風俗ランデヴー

風俗の聖水プレイは蜜の味

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は熊本エリアをほぼすべて掲載済み!
風俗でしかできないプレイ、それが聖水プレイです。女の子がおしっこをしているところなんて、見る機会はないでしょう。AVとかでも見られるのですが、あんな作られた作品、見ていてもそこまで興奮しません。いや、興奮するのはしますけどね。ただ、リアルで聖水プレイをすれば、その価値観も吹っ飛ぶと思います。僕が先日使った熊本のデリヘルでは、聖水がオプションに入っていました。さっそく予約して風俗嬢に来てもらい、聖水プレイをしてもらいました。聖水プレイは、基本的に見るプレイがメインですが、中には顔や身体にかけてくれるものもあるし、飲ませてくれるものもあるみたいです。さすがに飲むというのは引くので、見せてもらうだけにしました。女の子のアソコから液体がプシャーっと出てくるのは、潮吹きにも似ているかもしれませんね。とにかく、生で女の子のおしっこが見られて良かったです。プレイ自体もとても気持ち良かったから、また使いたいと思っています。

大人しそうなKちゃんの愛液プレイ

大人しそうな風俗嬢って、結構いますよね。単純に緊張しているのかもしれませんし、人付き合いが苦手という子もいるから、その点は上手に使っていくことが必要です。先日使ったデリヘル嬢の子も、性格が大人しい子でした。決してエッチなこととかには興味がなさそうな子で、風俗嬢として働いていること自体が、ちょっと不思議なくらいでした。「プレイとかはできる?」と聞くと、黙って首を縦に振る彼女。まずは彼女にも気持ち良くなってもらおうと、アソコを触ってみました。段々とクリがコリコリしてきて、その子も感じてくれているようです。小さな声で「気持ち良い」と言われたときは、僕もなんだか嬉しかったです。そんな子のアソコを責めていると、大人しい子に似合わず、かなりべっちゃり濡れていました。「愛液凄いことになっているよ」と言うと、彼女は顔を真っ赤にして照れていました。こういう初々しいプレイも良いかもしれませんね。これから使いたいという方は、こういう子を見つけてみるのもありだと思います。

濡れ過ぎなYちゃんがお気に入り

僕のオキニ風俗嬢は、Yちゃんという子です。この子が、もうとにかく凄いです。フェラとか手コキも凄いのですが、彼女は責められることで真の姿を見せてくれます。感度がかなり良い子なので、ちょっと乳首を触るだけで、ビクビクと感じてくれるのです。クリを触ろうものなら、あっという間にイってしまうような子です。媚薬でも使っているのかというくらい乱れているYちゃんを見るのが、僕の風俗の日課なのです。先日も手で刺激していると、「もうイかせて」と涙目でお願いしてきました。僕は焦らしながら、たっぷりと彼女をイかせてあげましたよ。それから、彼女を何度もイかせてプレイを満喫しました。これって、やっぱり最高ですよね。もちろん、最後には僕の方も抜いてもらって、お互いに気持ち良くなれています。デリヘルとかってやっぱり相性とかも大切です。僕のオキニ風俗嬢はデリヘル嬢なので、これからも自宅とかホテルに呼んでイチャイチャしようと思っています。